全国各地から揃えたクラフトビールと豊富な肉料理を楽しもう!

東京ウォーカー(全国版)

日本各地の国産クラフトビールと、がっつり肉料理が楽しめるイタリアンバル


「日本のクラフトビールをもっと知ってもらいたい」という思いで、16年11月にオープンしたSORAバル。北海道から沖縄まで日本各地の国産クラフトビールと、がっつり肉料理が楽しめるイタリアンバルだ。同店で取り扱っているクラフトビールは、肉料理に合うかどうかを判断するため、担当スタッフが全て試飲している。そうやって、メニューに加えられたクラフトビールの数は、なんと約60種類! 常に新しいクラフトビールが増えていくため、足を運ぶたびに新しい発見がある。また、フードメニューはビールに合う、ベーシックなイタリアンバルメニューが中心。ぺアリングの楽しさも醍醐味の一つだ。

【写真を見る】夜景のキレイなビアガーデンをイメージした、木やグリーンを基調にしたおしゃれな内装。このおしゃれな店内には、連日ビール&肉好き女子で賑わっている。


店内には所狭しとクラフトビールの空き瓶コレクションが並ぶ。中にはレアなビールの空き瓶もあるかも?


同店では、予約の有無関わらず、17〜18時までに入店されたお客様はお食事20%OFFになるハッピーアワーキャンペーンを実施。仕事が早く終わった日には、クラフトビールと肉料理をおトクに楽しもう!【東京ウォーカー】

東京ウォーカー編集部

注目情報