クラフトビールでプハーとリフレッシュ!

東京ウォーカー

北海道から沖縄まで日本各地の国産クラフトビールが揃う


連日ビール&肉好き女子で賑わっているSORAバルには、北海道から沖縄まで日本各地の国産クラフトビールが揃っている。「日本にはたくさんのクラフトビールがあります。その一つひとつの魅力をお客様に知ってもらいたい」と語る店長兼バイヤーの中和亮さん。「日々クラフトビールについて勉強し、新しいビールを仕入れてはお店のメニューに加えています」。時には赤字覚悟の価格で提供することもあるのだとか。

【写真を見る】実はビールよりもウイスキー派の中和さん。ビールは濃いめのビールが好き。「冷たいビールが次第に温度変化していくときの香りの違いが楽しいですね」


お客様の好みを伝えれば、それに合わせてクラフトビールをセレクトしてくれる。「あなたにぴったりのビールをご提案します!」(中和さん)


おいしい肉料理でお腹一杯になって、クラフトビールでプハーとリフレッシュ。そんな、食べて、飲んで満足出来るSORAバルで、中和さんと熱いビールトークを楽しんでみてはいかが?【東京ウォーカー】

東京ウォーカー編集部

注目情報