ハロハロ新作はパチパチキャンディ入りの“塩レモン”

東京ウォーカー(全国版)

ミニストップから、 2010年の登場以来、口の中でパチパチ弾けるキャンディ入りで人気を集める「パチパチシリーズ」の新味が登場。夏の注目食材“塩”と“レモン”を使用した「ハロハロ ソルティレモン」(290円)を、6月3日(金)から全国のミニストップで順次発売する。

6月3日(金)から順次発売する「ハロハロ ソルティレモン」(290円)


「ハロハロ ソルティレモン」は、爽やかな酸味と豊かな香りが特徴のシチリア産レモンを使ったシロップとまろやかな味わいのフランス産ロレーヌ岩塩を使用することで甘さを引き立てた、2016年のハロハロ第3弾フレーバー。シロップをかけた氷とゼリーの間に入っているキャンディが、口の中でパチパチ弾ける楽しい1品だ。

熱中症対策として摂取することが増えてきた塩に注目し、レモンと合わせることでスッキリした味に仕上げたハロハロの新作。この夏限定の冷たいおいしさをぜひ試してみて。【東京ウォーカ

注目情報