京都新阪急ホテルで“できたてメインディッシュ”が食べ放題!

関西ウォーカー

京都観光の玄関口、京都駅前にある京都新阪急ホテルでは、レストランのブールヴァールにて、ホテルの開業35周年を記念した「開業35周年記念 ディナーバイキング」を、11月1日(火)から開催する。

シェフが目の前で作るカスクートは好みの具材を選ぶことができる


今回のディナーバイキングでは、従来の和・洋・中のメニューやデザートのバイキングに加えて、テーブルオーダー制の“できたてメインディッシュ”6種がすべて食べ放題で味わえる。

タマネギ風味のソースがからむ「和風ステーキフリット グリル添え」


シェフが腕によりをかけて提供する6種のメインディッシュには、ステーキやフォアグラ、ブイヤベースといったメニューに加えて、フランス料理の手法に、和の食材や調味料をミックスした創作フレンチが登場。

6種類のバラエティ豊かなメインディッシュが食べ放題!


メインディッシュはテーブルからホテルのスタッフへ注文。シェフは注文を聞いてから調理を始めるので、できたての料理をテーブルまで運んでくれる。

クリスマス期間は限定のデザートメニュー「ブッシュ・ド・ノエル」も登場


また、12月23日(祝)~25日(日)の三日間は、今回のディナーバイキングのメニューに加えて、クリスマス限定メニューも用意。

ホテルのレストランならではの、豪華メニューが出来たてで味わえる今回のディナーバイキング。贅沢かつ趣向がこらされた逸品を優雅な気分で楽しもう!【関西ウォーカー編集部/スズキヒロシ】

スズキヒロシ

注目情報