管理職のマネジメント力向上を支援する『hanaseru(ハナセル)』、年末に向けて初月コーチング費用無料キャンペーンを実施中

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

総合人材サービス、パーソルグループのパーソルイノベーション株式会社が提供する、オンライン・パフォーマンス向上支援サービス『hanaseru(ハナセル)』は、2022年11月1日から2022年12月23日(金)の期間に新規契約すると、初月コーチング費用が無料となるキャンペーンを実施している。

マネジメント変革へ挑戦する企業を後押し


セッション回数6000回突破の感謝を込めて、マネジメント変革へ挑戦する企業を後押し

プロのコーチと一対一の対話をすることで次世代リーダーの育成や、管理職のマネジメント力向上を支援するビジネスコーチングサービス『hanaseru』。「デジタルアンケート」と「プロフェッショナル人材との対話」を融合することで、管理職の意識と行動が変わり、管理職のマネジメント能力向上を支援。毎月、管理職が直面する現場課題をテーマに対話を重ねることで管理職の決断力や発信力など、管理職として必要なスキルが磨かれ、理想的なリーダー像に近づく効果が期待できる。

■『hanaseru』で解決できること
*部下育成や目標咀嚼、チームビルディングなど管理職が現場で抱える悩みに伴走することで発信・決断ができるようになる。
*次世代リーダーが管理職昇進前にコーチング体験を通じてマネジメントに自信をもてるようになる。
*女性リーダー育成サポートとしてロールモデル不在でも管理職経験豊富な女性コーチがサポート。

■初月費用無料キャンペーンの詳細
実施期間:2022年11月1日~2022年12月23日(金)
対象:hanaseruサービスに新規に申込みをした法人
※注意事項
・期日までにサービス申込書の締結が完了していること
・最低利用期間:6カ月
・導入事例へのロゴ、インタビュー協力
・最低利用人数:1名

なお、担当者は次のように語っている。

ーー今回の狙いは?
「より多くの法人の管理職層に"hanaseru"をご利用いただくことを目的としています。組織が変わるためにはマネジメント層が変わる必要があると考えていて生まれたサービスのためです」

ーー今回の目玉は?
「初月コーチング費用が無料となることです」

ーーユーザーへのメッセージは?
「マネジメントに必須な自己効力感を育てたい方に、特にお勧めです」

この記事の画像一覧(全1枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

花火大会人気ランキング

ページ上部へ戻る