閉め出されたはずの猫がなぜか部屋の中にいる…!もしや瞬間移動ができるのか!?【作者に聞く】

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「飼い猫のかわいさを誰かに伝えたい!」との想いから、2匹の愛猫くろも&ぽんずとの暮らしを漫画にしSNSに投稿しているIn.S_そーい ( @in.s_soi ) さん。愛にあふれた何気ない毎日に、「うちも同じです」「かわいすぎる」などの声が続々と寄せられている。

これまでに投稿した漫画に加え、描き下ろしも大幅に加筆した電子書籍 「くろもとぽんず~うちの猫がかわいすぎる!~」 が発売された。

ウォーカープラスではこの電子書籍のなかから特に印象的な漫画を、In.S_そーいさんのインタビューとともにご紹介。今回は「たぶん特殊能力持ってる。」と題されたエピソード。部屋から出て行ったくろもちゃんに気づかず扉を閉めてしまったIn.S_そーいさん。「閉め出してる!」と焦ったものの、部屋から出たはずのくろもちゃんは何故か部屋の中に。猫は瞬間移動ができるのだろうか…?

  1. 1
  2. 2

この記事の画像一覧(全176枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る