焼きたてチーズタルト専門店パブロからつぶつぶ食感のいちごチーズタルトが登場

東京ウォーカー(全国版)

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)では、1月15日(月)から4月14日(土)までの期間限定で「焼きたてつぶつぶいちごチーズタルト」(1300円)が数量限定で登場する。

いちごの甘酸っぱさが口いっぱいに広がるチーズタルトが新発売


同商品は、イチゴピューレを合わせたチーズ生地に、さわやかな酸味のイチゴソースが間に挟み込まれ、表面はいちごの種の入ったソースがたっぷりかかった、イチゴの甘酸っぱい香りとつぶつぶ食感が口いっぱいに広がるチーズタルトとなっている。

イチゴ好きにはたまらない、この時期にしか食べられないチーズタルトをぜひお見逃しなく。

【写真を見る】焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)では「焼きたてつぶつぶいちごチーズタルト」が数量限定で登場する


さらに、表参道・道頓堀プレミアムカフェメニューとして「焼きたてミニチーズタルト つぶつぶいちご×ピスタチオ」(1000円)が、こちらも1月15日(月)から期間限定で新登場する。

表参道・道頓堀のプレミアムカフェでは「焼きたてミニチーズタルト つぶつぶいちご×ピスタチオ」が期間限定で登場する


同商品は、プチプチ食感が楽しめるイチゴソースのかかった、優しい酸味のイチゴチーズタルトを、プレートに添えられたピスタチオアイスクリームと、果肉を大きく残した自家製ベリーソースと一緒に楽しめる。ピスタチオの緑、イチゴタルトやソースの赤の彩りも華やかなカフェメニュー。こちらもぜひ。

安藤果那子

注目情報