1968年の発売以来、かる~い食感とサクサクなおいしさが幅広い世代に支持されている明治「カール」から、1カ月限定の夏の新味が登場! 「カール 夏中華ギョーザ味」と「カール 夏中華エビチリ風味」(各126円/70g)が、7月12日(火)から全国発売される。
“酷暑のスタミナ”をテーマに、夏に人気がある、スタミナ感たっぷりの中華メニューを再現した同商品は、食欲をそそるピリ辛の味わいが特徴。ジュワッと広がる肉と野菜のうま味に、ラー油がピリッと利いたタレの香ばしさが特徴の“ギョーザ味”と、うま味たっぷりのエビと甘辛いチリソースが絶妙に絡み合う“エビチリ風味”の2種類がラインアップされている。
実は、現在まで140種類以上の“あじ”を販売している「カール」。今年の4月から、「復刻ピザあじ」(4月)、「チーズカレーあじ」(5月)、「韓国のり風味」(6月)と、続々と新味を登場させているいるが、今後も毎月バラエティーに富んだ新味で、そのおいしさと楽しさを届けていきたいという。
子供も大人も大好きなギョーザと、甘辛くてコクのあるエビチリのおいしさが楽しめる“暑い夏に元気が出る”カール。1カ月だけの限定商品なので、見付けたら早めにゲットしよう!【東京ウォーカー】