アメリカ村で松崎しげるさんがカラオケ採点に挑戦! 「愛のメモリー」熱唱で結果は?

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

大阪アメリカ村にある三角公園前リビアステージで2月10日、松崎しげるさんがカラオケ採点に挑んだイベント「JOYSOUNDカラオケ採点バトル 松崎しげるは100点獲れるのか?!」が開かれた。

取材に応じた松崎しげるさん


松崎さんはヒット曲「愛のメモリー」を熱唱して多くの人を魅了したが、JOYSOUNDの分析採点マスターでの結果は84.763点だった。機械の総評は「惜しいことに音程が少し安定していないようです。音程強化モードで、苦手な部分を繰り返し練習しましょう。」と表示された。これまでも「愛のメモリー」で90点以上は出したことがないという。

「愛のメモリー」を熱唱する松崎しげるさん


松崎しげるさんが歌った「愛のメモリー」の採点は84.763点


松崎さんは「何万回と歌っているので崩れすぎかもしれない。逆に言ったらいい進化している。点数は気にしていない。(野外イベントは)開放感があって大好き。みんなと一緒の空気が共有できる」と振り返った。

「大声出そうぜ! JOYSOUND」で締めた


この日はほかにも、JOYSOUNDの「体感!! MAX CHALLENGE」キャンペーンの一環で一般参加者が歌で競った。ダイコクドラッグのアイドル「DDプリンセス」も登場し、モンスターエンジンがMCを務めた。

ダイコクドラッグのアイドル「DDプリンセス」も登場


※関西ウォーカーWEB(https://kansai.walkerplus.com/)では動画レポートも掲載しています。

新城重登

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る