平成最後の夏!注目のグラビアモデル・佐藤あいりと納涼“艶”デート~福岡・野河内渓谷編~

九州ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

夏も終わりに向かっているが、まだ肌を刺すような日差しが続く8月下旬。いつもは混浴温泉を紹介している佐藤あいりが、今回は避暑地として渓谷を紹介。ひんやりとした空気漂う森の中、大人な彼女をのぞいてみよう。

愛らしさと艶やかさが交差


“九州の太陽”佐藤あいりと、涼を求めてドライブデート!


福岡市街地から車で約50分ほどの距離にある気軽に行ける野河内渓谷(福岡市早良区)へやってきた。規模は小さいが深い緑と清流があり、遊歩道も整備されている。海とは違う涼しさを求めて、秋は紅葉見物と市民の憩いの場となっている。

山風が頬を撫でる


凛とした表情で遠くを見つめるあいり


渓谷の入口付近では多くの人たちが川遊びを楽しんでいるが、少し奥へ進むと声も遠くなり川のせせらぎが響き渡り、清々しい空気に彩られる。

「みーっけ」


「冷たい!」


水の冷たさに声が上ずり、ギュッと肩をすくめる。真夏の暑さを一瞬忘れ、ひと足先に秋を感じる。

「少しは大人になったかな?」


渓流の中こちらを見る姿は、まるで妖精かのような透明感に心を奪われそうになる。

「ねぇ、もっと上流の方へ行こう」


振り返る姿に思わず目が止まる…


川の水のように透き通った表情で話しかけてくる彼女…胸の鼓動が高鳴る。

「思ったより濡れちゃった」


「ちょっと待って」


さっきまでの大人っぽさとは一転して、無邪気な姿につい戸惑ってしまう。

「大丈夫?」


「やっぱり自然っていいね」


上流へは遊歩道をたどって向かうが、足元は石や木の根が張り出している。少々歩きにくい悪い道もあるが、美しい自然の中、あいりとの弾む会話で疲れも忘れる。

「心が洗われる気がする」


木漏れ日に照らされた優美な横顔


帰り道、風に揺れるカーテンのような白いワンピース姿と、草木の深い緑のコントラストがまぶたにグッと焼きついた。

CGE

この記事の画像一覧(全16枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る