藤田ニコル「ワンショルでセクシーに」 美ボディを披露

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

1月10日(金)、都内にて、プーマ ジャパンが2020年春夏コレクションをお披露目する「SS20 PUMA OPEN HOUSE」が開催され、ブランドアンバサダーに就任した藤田ニコル、川澄奈穂美(女子フットボール選手)、荒井陸(水球日本代表選手)が登壇。同日の衣装について藤田は「ワンショルダーでちょっとセクシーに」と、ザックリ肩を出したスポーティファッションを披露した。

プーマ ブランドアンバサダーに就任した藤田ニコル


同日、プーマは会場内にてSS20のコレクションを展示した他、新商品の紹介や、川澄・荒井らプーマ契約アスリートと藤田によるトークショーを実施。体にタイトにフィットする肩出しアシンメトリーウェア&新作スニーカーで美ボディを披露した藤田は「黒のスニーカーを選んで、全体的にダークトーンにしました。どこか女性らしさを残すのが好き」と好みのファッションを明かした。

そんな藤田は、同ブランドについて「スポーツしてなきゃ着れないイメージがあったのですが、実は私服に合わせられるお洒落なものが多いんですよね。いいアイテムが多いです。(オススメのコーデは)メンズのお洋服をダボッと着たりとか。“勝手に彼氏に借りちゃった風”が気に入っています」とニッコリ。

「XLのパーカにニーハイブーツを合わせてワンピとして着たり」と例を出し、「プーマは色味がかわいいものも多いので、春夏なら、メッシュ素材のアイテムとかサコッシュとか合わせればかわいいと思う」とアドバイスを付け加えると、荒井は「かわいい!僕は好きです」と賛同。川澄も「本当にプーマをかわいく着こなすのはニコルさんしかいないと思う」と絶賛していた。

【写真を見る】ブランドアンバサダー藤田ニコルと同社契約アスリートの川澄奈穂美(女子フットボール選手)、荒井陸(水球日本代表選手)


ちなみに、荒井は同イベントで水球について解説。「世界一ハードなスポーツだといわれています。大柄な海外の選手に対抗して、スピード感を出していくところなどは見どころ。そして、ボールがないところのつかみ合いなども。水中で何をやられているかはいえないんですけど、僕らでも溺れそうになることはあるんですよ」と話すと、藤田は「水球見たくなりました!沈められるのをどうやって切り抜けられるのか見たい」と興味津々の様子。自身は、同社のキャンペーンムービーの撮影でスケボーパークに行ったということで「それが楽しくて、スケボーも買っちゃった。水球とスケボーをオリンピックでは見たい。スケボー男子も好き」と、スポーツ話に花を咲かせていた。

新作モデル「STYLE RIDER」と「FUTURE RIDER」(左から)


なお、同日お披露目されたスニーカーは、懐かしさと最新のテクノロジーを融合させた「FUTURE RIDER」やミッドソールに厚みがあり、曲線的なディテールのある「STYLE RIDER」、1982年にリリースされた「CALIFORNIA」をベースにリ・デザインし、カラーバリエーションの自由度が上がった「CALI」、2020年のPUMA ウィメンズ スニーカーのニュースタイルで、アジアンビューティーをテーマにデザインしたモデル「DEVA」だった。

平井あゆみ

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る