「呪術廻戦」のセリフストラップが発売!五条先生の「大丈夫、僕最強だから」を持ち歩こう

2021年3月18日 13:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

世間を騒がせている大人気アニメ「呪術廻戦」。2021年5月下旬に、個性あふれるキャラクターのセリフがラバーストラップとなって発売される。

作中でも人気のキャラクター、五条悟のセリフストラップ(1320円)


キャラクターたちの名台詞が持ち歩ける!

セリフストラップは、キャラクターにまつわるモチーフを使用して特徴を最大限に引き出すことで定評のある「株式会社アルジャーノンプロダクト」が制作。現在までに延べ30タイトル、250以上のセリフを商品化してきた大人気シリーズで、「お気に入りのシーンを手軽に持ち歩くことができる!」と、多くの漫画ファンやアニメファンから好評のグッズだ。

ラバー本体は光り輝く蓄光仕様。※画像はイメージ

今回発売されるラバーストラップは、「呪術廻戦」の各話を盛り上げるキャラクターたちの印象的なモチーフを散りばめた豪華仕様。ラバー本体は蓄光仕様となっており、暗闇でほのかに光らせることも可能。作中屈指の名セリフを昼夜楽しめるのもおもしろい。

ストラップは全8種類。人気のキャラクターが勢ぞろい!

ラインナップのキャラクターは主人公の虎杖悠仁をはじめ、伏黒恵、釘崎野薔薇、狗巻棘、七海建人、五条悟、真人、両面宿儺の8種類。全種類集めるもよし、推しのキャラクターを愛でるもよし!

「呪術廻戦」のセリフをデザイン豊かに楽しめるセリフストラップで、おでかけや通勤を彩ってみよう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る