【漫画】「初めてなので…」照れながらも応じる姿にキュン!飼い主の青年がネコムスメへ出した要望とは…?

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
願いを叶えてもらったネコムスメが、青年に差し出したのは…?

主にSNSで創作活動を行い、人気を集めているチャロス(@Cha_ros)さん。ラブコメをはじめ、シュールな話や切ない話、家族モノなど、さまざまなジャンルの漫画を投稿し、ファンを魅了している。

考えさせられる結末の漫画や妖怪、都市伝説を扱った漫画を得意としているチャロスさんだが、今回は最高3万5000いいねがついた「ネコムスメシリーズ」の中から、2958いいねの反響があった「ネコムスメ、肉球を触られる」をお届けする。ちなみに、以前紹介した「 ネコムスメを拾って暮らす話 」「 ネコムスメ、はじめてのお留守番 」の続編となる。


ネコでも人でもない「ネコムスメ」を拾った青年。一緒に暮らしだしてしばらく経った頃、青年にはある“欲”が湧いてきた。それは…「ネコムスメの肉球をどうしてもさわりたい」。

ネコムスメの飼い主は、ある“欲”で頭がいっぱいだった!


「君の肉球をさわらせてくれ!!」と懇願するも、速攻で「ムリ」と断られる…。しかし、そこで引き下がるわけにはいかない!青年はなんと、「ちゅーる贅沢丼贈呈」という奥の手を出してきたのだ。

「頼む!君の肉球をさわらせてくれ」「ムリです」コミカルなやりとりもおもしろい


「ハアァァ…おいしそう」「でもダメ!!」ネコムスメがひとり悶絶していると、青年は「何でも願いを叶えてやろう」とさらにダメ押し!「…何でも?」とついに食いついたネコムスメが、肉球を触らせる代わりにした“お願い”とは…?

ちゅーる贅沢丼やオモチャを前に、断ったはずの決意が揺らぐネコムスメ

肉球を触らせる代わりに「願いを叶えてやる」と言われたネコムスメの願いとは…

願いを叶えてもらったネコムスメは、ついに「1回だけ」と両手を差し出す

いざ、肉球タッチ!だけど…

「そっと」と約束したのにグッと肉球を押され、驚いたネコムスメは…!?


この漫画を投稿したTwitterのリプライ欄には、2人のやりとりのあまりのかわいさに「尊すぎる」「幸せな2人をもっと見せてください」などの声が寄せられた。

さまざまな出来事を経て、どんどん距離を縮めていく2人にキュンが止まらない!青年とネコムスメの関係やストーリー展開に、まだまだ妄想が膨らむ!?

画像提供:チャロス(@Cha_ros)

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

CHECK!花火大会人気ランキング

「おうちで金麦花火特等席セット」が300名に当たる!

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る