「娘が見にくいから席替えして」混乱の授業参観!珍行動の父親に続き、祖母はセクシードレスで登場⁉【中学30年生ハセガワ】【作者に直撃】
「42歳の現役中学生」であるハセガワという男が、中学30年生として学生生活を送るギャグ漫画「中学30年生ハセガワ」。元芸人で今は会社員のかたわら漫画を描いているワイルドモンキー(
@wildmonkey39
)さんが描く、斬新な世界観やギャグが笑えると話題沸騰中だ。
ウォーカープラスでは、「中学30年生ハセガワ」と題し、42歳おじさん中学生の学生生活を全編描き下ろしでお届けする。おじさんが中学生という設定はもちろん、主人公ハセガワが繰り出すボケに笑いが止まらないはず!

第5回は、続大波乱の授業参観!ハセガワの様子がおかしい?(隔週木曜日18:00更新)




――若さの秘訣が気になります。教えていただけませんか?
もしかしたら…美容関係の仕事をしているのかもしれませんね。



――ドレスアップ姿の祖母が衝撃でした。真由も驚いていましたが、初見だったのですか?
こうなる事がわかっていたので、今までハセガワが呼びませんでした。
…もっともハセガワは恥ずかしいからではなく、自分より目立たれるのが嫌なだけですが…。


――ハセガワの父も毎回ドレスアップして登場していたのでしょうか?
父親は参加しません。堅物で恥ずかしがり屋…真由に似てるかもですね。

