「聞いてない!」義母との同居を勝手に決めた夫に、妻が怒りの宣言!/どちらかの家庭が崩壊する漫画(第23回)

夫がエリートサラリーマンの家族と、夫が無職で元ヤンの家族。正反対の家庭ですが、あなたはどちらが幸せだと思いますか?「薬師寺家」はエリートサラリーマンのシュウと専業主婦のユイ、赤ちゃんの3人暮らし。一方「毒山家」は、元ヤンで無職のゴンと妻のマリンに赤ちゃんの3人暮らしです。2つの家庭の話が漫画の上下で同時進行!一体、どちらの家庭が壊れるのか!?二転三転するストーリーから目が離せません!今回は第23回です。
【前話までのあらすじ】
家事や育児は妻に任せきりの薬師寺家。身勝手な義母と距離を置き、家族3人でマイホームを購入するはずでしたが、夫が義母と同居すると勝手に決めてしまいます。一方、毒山家の夫は月収100万円貰えるというアルバイトへ。ところがオレオレ詐欺の仕事だったため警察を呼んだところ、間違えて捕まえられてしまいます。
第23話





→この漫画の「1話を読む」
著:横山了一