Twitterで話題の“妄想胸キュン”漫画!第3弾も公開中

2017年8月23日 19:46更新

東京ウォーカー(全国版) Raira

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、“ときめきサイレント漫画”などで活躍するイラストレーター 佐木郁(さきかおる)を起用した“妄想胸キュン”漫画を、同社公式Twitterなどで公開。第1・2話で総計1万4000を超える「いいね!」を獲得した同漫画は第3話を公開中だ。同社広報担当者によると、「人気イラストレーターを起用したことで反響も大きい」という。

ニヤニヤと内緒話をするパパ

ニヤニヤと内緒話をするパパ

第1話「憧れの先輩とオフィスで胸キュン」篇、第2話「気になる後輩と花火大会で胸キュン」篇に続き公開された第3話は、「キレイなママにパパも胸キュン」篇。

子育てでなかなか自分のことに手をかけられない真由子は、「天使のブラ スリムライン」をつけて家族で買い物に。スーパーで出会ったママ友から「いつもより爽やか」とほめられ、「天使のブラ スリムライン」でシルエット美人になっている自分を実感する。すると夫と息子は、ニヤニヤと内緒話をはじめて…。続きはTwitterでチェックすることができる。

「天使のブラ スリムライン」(6588円~)は、サイドのエンジェルスリムシートで脇をしっかり押さえてボディラインをすっきりと整え、「天使のブラ」シリーズの中で最もスリムなシルエットを叶えてくれるブラジャーだ。カップ素材には「エンジェルクッションライト」を使用しており、高さのある谷間も実現。また、パッドポケットはタッチクール機能のある素材を使用し、朝から蒸し暑い日でもひんやり快適な製品となっている。【ウォーカープラス編集部/Raira】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る