【ネコ漫画】大好きな飼い主の枕から離れない愛猫!?その姿に「喜んでる」「かわいすぎる」と共感の声続々!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
フータの枕から離れようとしないキュルガ画像提供:キュルZ@kyuryuZ

先日、「ネコのお腹の音」と題した漫画をX(旧Twitter)で公開したのは、愛猫・キュルガとの何気ない日常を創作漫画として描いているキュルZ(@kyuryuZ)さん。Xのフォロワー数は87.5万人(2024年5月13日現在)、今回紹介する漫画も9.2万いいねを超える人気漫画家だ。

「ネコのお腹の音」01画像提供:キュルZ@kyuryuZ


フータのベッドにある枕の上で寛いでいるキュルガ。そこへフータがやって来て「もう寝るからそこどいて」とキュルガに話す。けれど、キュルガはその場から動く気配がなく、キュルガに近づいて「どなかいと枕にしちゃうよ~」と脅すフータ。

02画像提供:キュルZ@kyuryuZ


キュルガに体重はかけず、空気イスのような状態でキュルガが動くのを期待するが、全く動く様子はない。

03画像提供:キュルZ@kyuryuZ


すると、キュルガのお腹がゴロゴロと鳴り始め、「寝れないかもしれないな…」と心の中で呟くフータであった。

どんな状況でも枕の上から少しも動かないキュルガ。漫画を読んだユーザーからは「お腹のコポコポ音わかります」「かわいすぎます」などのコメントがいくつも寄せられている。


取材協力:キュルZ(@kyuryuZ)

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

花火大会人気ランキング

ページ上部へ戻る