夫が不倫している方が“逆にラッキー”な理由とは?「相手の弱点は多い方が闘いやすい」/どちらかの家庭が崩壊する漫画

夫がエリートサラリーマンの家族と夫が無職でギャンブル三昧の家族。正反対の2つの家族ですが、本当に幸せなのはどちらでしょうか…?世間の目からは「エリート家族」が何不自由なく順風満帆に見えるかもしれませんが、それは妻の我慢の上に成り立つものでした。やがて、育児、不倫、親との同居などのトラブルがぼっ発し、崩壊へと向かう家族は…⁉リアルに描かれる家庭問題にスリルとモヤモヤが止まらないファミリーサスペンス『どちらかの家庭が崩壊する漫画』をお届けします。
→『どちらかの家庭が崩壊する漫画』を最初から読む

どちらかの家庭が崩壊する漫画_103

どちらかの家庭が崩壊する漫画_104

どちらかの家庭が崩壊する漫画_105

どちらかの家庭が崩壊する漫画_106


→【漫画】この漫画をはじめから読む

→【漫画】『怖いトモダチ』を読む

→【漫画】『恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活』を読む

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

著:横山了一/『どちらかの家庭が崩壊する漫画』

この記事の画像一覧(全335枚)

Fandomplus特集

マンガ特集

マンガを読んで「推し」を見つけよう

ゲーム特集

eスポーツを「もっと知る」「体験する」

ホビー特集

「ホビー」のトレンドをチェック

注目情報