“花ゆめ”人気作の最終回&番外編がすぐ読める!白泉社が無料公開第2弾を実施
新型コロナウイルスの感染拡大により、一部地域で休校措置が延長されたことを受けて、株式会社白泉社では、電子書店「白泉社e-net!」にて雑誌の無料公開を実施中。公開期間は、4月6日(月)~5月6日(水・祝)までで、「花とゆめ」1号~7号および、「ザ花とゆめ神」3月1日号が対象となる。

同社では、「日頃のご愛読に感謝し、全国の学生の皆さんにわずかでも寄り添い、心の支えになりたい」との思いから、3月5日~4月2日までの間、無料公開第1弾を実施。少女漫画雑誌「花とゆめ」をはじめ、「LaLa」「LaLaDX」など、全10冊分を無料で提供していた。第2弾となる今回は、前回公開分の「花とゆめ」1~5号、「ザ花とゆめ神」3月1日号にプラスして、「花とゆめ」6・7号を新たにラインナップ。第1弾を見逃してしまったという人は、この機会にチェックしてみよう。


アニメ化もしたヒット作「暁のヨナ」や12年半にもおよぶ連載を終えたばかりの「俺様ティーチャー」、壮大な世界観で支持を集める「それでも世界は美しい」、番外編の掲載で話題となった「神様はじめました」など、同誌を代表する人気作品が目白押し!臨時休校中の学生はもちろん、家事や仕事を頑張る大人の女性たちも、心温まる、ファンタジーな世界観が魅力の“花ゆめ”作品で、ひと時の癒やしを感じてみよう。