【漫画】50メートルの競泳対決。なずなが「あたしが勝ったらなんでも言うこと聞いて」と言い出して…/打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(第3回)

夏本番!残念ながらおでかけはまだ自粛ムード…ならば、おうちにいながら夏を満喫できそうな花火にまつわる漫画を読んで過ごしては?今回は映画化され、主題歌が大ヒットした「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のコミックを試し読み!

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』


夏休み、とある海辺の町で、花火大会を前にざわつく中学校の登校日。普段通り典道は祐介たちとつるんで過ごしていた。典道と祐介が掃除のためにプールにいくと、そこには密かに想いを寄せるクラスのアイドル的存在・なずなが。50メートルの競泳対決をすることになった3人。「あたしが勝ったらなんでも言うこと聞いて」と意味深な発言をするなずなに戸惑う典道をよそに、運命のレースがスタート!

花火があがるとき、恋の奇跡が起きる―――?甘酸っぱい夏の青春ストーリーを全5回でお届け。今回は第3話です。


第3話

【漫画】本編を見る

  1. 1
  2. 2
  3. 3

この記事の画像一覧(全22枚)

Fandomplus特集

マンガ特集

マンガを読んで「推し」を見つけよう

ゲーム特集

eスポーツを「もっと知る」「体験する」

ホビー特集

「ホビー」のトレンドをチェック

注目情報