中学生のころに母の乳がんが発覚。克服し体調は回復するも、後にがんの転移を告げられる/20代、親を看取る。(第1回)
ウォーカープラスは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

もしも母の余命が残りわずかだと知ったら…?大好きな母が余命3カ月と告げられ、最期の時間を家族で過ごそうと自宅介護を選んだ20代の会社員・キクチさん。親を「看取る」ために奮闘した、つらくて幸せな愛あふれる日々。自宅介護の現実や“親との死別”と向き合う中で揺れ動く感情を淡々と描き、SNSで共感の嵐を呼んだ若年層の介護体験記
『20代、親を看取る。』
を全7回でお届けします。今回は第1回です。
第1話


