無理を言って予約したのに…まさかの全員ドタキャン!?一人寂しさを感じるフユミの前に現れたのは…/あなたよりちょっとマシな私でいたい。(第3回)
ウォーカープラスは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

高校時代からの親友でいちばん仲良しだった専業主婦のナツミと独身のフユミ。2人は、結婚や子育て、さらに仕事による環境の変化から、いつしか違う価値観を持つように。立場の違う2人だけど、つかず離れず、たまにムカつきムカつかれ、お互いを少し見下しながら続いていく、ちょっとダークでコミカルな大人の友情ストーリー
『あなたよりちょっとマシな私でいたい。』
を全5回でお届けします。今回は第3回です。
第3話

