「ムービー撮ればよかった...」息子の成長を撮りこぼした悔しさをバネに、絵日記はじめました/まる、今日は何してた?(第1回)
ウォーカープラスは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

息子・まると飼い猫・にゃあたと暮らすママ。幼児の行動は、毎日おもしろく、ふしぎで、そしてとても愛しい。しかし、成長を記録に残したいのに撮りこぼしてしまう日々の中、ママが始めたのは成長を記録する「絵日記」。2人と1匹で暮らす「ひなたに家」の優しい日常を描いたコミックエッセイ
『まる、今日は何してた?』
を全5回でお届けします。今回は第1回です。
第1話
