セルフレジへの不満を店員に怒鳴り散らすクレーマー。心を病んでしまうほどの言葉に、店員が感じた率直な感想とは

接客業に携わる皆さんなら、一度は頭を抱えたことがある「クレーマー」。無理難題を押し付けられ、冷や汗をかいた経験はありませんか?
『チェッカー鳥海さん、レジまでお願いします』
著書の狸谷さんの描いた漫画は、そんなクレーム対応の裏側をコミカルに描き、共感と笑いを呼び起こします。思わず「あるある!」とうなずいてしまう、現場のリアルをお届けします。




→【漫画】この漫画をはじめから読む
→【漫画】『痔だと思ったら大腸がんステージ4でした』を読む
→【漫画】『統合失調症だけど、がんばって生きています』を読む
ウォーカープラスは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。