近所の産婦人科では大丈夫と言われたけど不安ばかりが募る…。「そうだ!セカンドオピニオンを聞きに行こう!」

アラサー会社員の小野マトペさんはある日、胸にしこりを発見…!「もしかしてがん…?」と心配になり、近所の病院とセカンドオピニオンへ。エコー、マンモグラフィー、針生検を経て「お金は?保険は?結婚や出産はどうなる?」とさまざまな不安が募る中、医師に告げられた検査結果とは…?30代を目前に、乳がんと診断された著者の実体験を記録したコミックエッセイ
『アラサー会社員の乳がんの備忘録』
をお届けします。














→【漫画】この漫画をはじめから読む
→【漫画】『怖いトモダチ』を読む
→【漫画】『恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活』を読む
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
著:小野マトペ 監修:神保健二郎/『アラサー会社員の乳がんの備忘録』(KADOKAWA)