消去法で選んだバンジージャンプに挑戦!一緒にダイブすることになった10代のキラキラした若者と、自分を比べて落ち込んでしまう

35歳で独身、ほぼ無職の多和志田たわ子は、自称イラストレーターだがほとんど仕事をしていないので、貯金を切り崩して生活している。帰れる実家もなく友達もいないため、働く気力もなくて未来が見えない...。漠然と「もう死にたい」という気持ちを抱えながら、「どうせならやりたいことをやってみよう!」と「死ぬまでにやりたいことリスト」を作成し、それを消化していく。
読み終わるころには、きっとあなたも自分の「死ぬまでにやりたいことリスト」を作りたくなる、共感&爆笑必至のコミックエッセイ
「生きるのがしんどい女が『死ぬまでにやりたいことリスト』を消化していく話」
をお届けします。






→【漫画】この漫画をはじめから読む
→【漫画】『怖いトモダチ』を読む
→【漫画】『親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話』を読む
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
著:タワシ/「生きるのがしんどい女が『死ぬまでにやりたいことリスト』を消化していく話」(KADOKAWA)