【漫画】SASUKEにも出演!キャラ立ちしまくりのイコラブメンバー&後輩グループも登場/はなコミ!第2回

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
イコラブの後輩グループも登場! 作:大場花菜(=LOVE)

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)に所属し、特技のイラストを生かしてグッズ制作にも関わっている芸術家肌なメンバー、大場花菜さんが描く4コマエッセイ「はなコミ!〜となりにアイドル〜」。第2回では、第1回で掲載しきれなかったイコラブメンバーの紹介と、後輩グループの≠ME(ノットイコールミー)・≒JOY(ニアリーイコールジョイ)についても描いてくれました。(毎月15日・30日に更新予定)


インフルエンサーひとみ&アクティブガールしょこ

はなコミ第2回-1「インフルエンサーひとみ」1/2 作:大場花菜(=LOVE)

最新のトレンドに詳しい、“ひとみ”こと高松瞳さん。イコラブメンバーもその情報力を信頼しているそうで、困った時はひとみに相談!すっかりイコラブのインフルエンサーです。

はなコミ第2回-2「アクティブガールしょこ」1/2 作:大場花菜(=LOVE)

“しょこ”こと瀧脇笙古さんは、スポーツ大好きガール!東京マラソンを完走したり、「SASUKE」にも出演しました。今朝もランニングをしてきたそうですが…どこでも眠たい“ねむしょこ”なのでした。

ギャップのいおり&さなつんダンス

はなコミ第2回-3「ギャップのいおり」1/2 作:大場花菜(=LOVE)

“いおり”こと野口衣織さんは、別名「ギャップのいおり」。時にはオオカミのように、時には子犬のように…ステージ上ではさまざまな表情を見せてくれます。でも実は…素顔はとっても甘えんぼう!

はなコミ第2回-4「さなつんダンス」1/2 作:大場花菜(=LOVE)

“さなつん”こと諸橋沙夏さんはイコラブの最年長メンバーであり、別名「DIVA」の歌姫。メンバーの元気がない時には、なんと突然踊り出す!?イコラブの笑顔を守るムードメーカーです。

いじられリーダー杏奈&はなちゃんの喜怒哀楽

はなコミ第2回-5「いじられリーダー杏奈」1/2 作:大場花菜(=LOVE)

大所帯のイコラブをまとめるリーダー、“あんな”こと山本杏奈さん。実はいじられキャラなのですが、当の本人もいじられるのは嬉しいらしい…とのこと。今日もイコラブは平和です!

はなコミ第2回-6「はなちゃんの喜怒哀楽」1/2 作:大場花菜(=LOVE)

喜んだり怒ったり悲しんだり笑ったり…普段からいろんな表情を見せる、はな先生。そんなはな先生を、楽しみながらも温かく見守る(佐々木)舞香なのでした。

ノイミー&ニアジョイも紹介します!

はなコミ第2回-7「≠MEです!」1/2 作:大場花菜(=LOVE)

≠ME(通称ノイミー)は、2019年に結成した青春が似合いすぎる12人組グループ。ノイミーが現れると、爽やかな風が吹く!そんな完璧アイドル・ノイミーちゃん、また「はなコミ!」に登場するかもしれないのでお楽しみに。

はなコミ第2回-8「≒JOYです!」1/2 作:大場花菜(=LOVE)

≒JOY(通称ニアジョイ)は、2022年に結成したばかりのフレッシュな13人組グループ。初ステージのために、15曲以上覚えたとのこと!この先の活躍に注目です。

次回は、新曲「Be Selfish」制作現場のお話

第2回では、イコラブメンバー&後輩グループの紹介をお届けしました。第3回では、韓国でMV撮影を行った新曲「Be Selfish」の制作過程を4コマでお届けします。次回の更新もお楽しみに!

※高松瞳さんの「高」は「はしごだか」が正式表記

この記事の画像一覧(全34枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

ページ上部へ戻る