うつと診断され、医療以外でやってみて良かったこととは?/誰でもみんなうつになる 私のプチうつ脱出ガイド(第14回)

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ウォーカープラスは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

『誰でもみんなうつになる 私のプチうつ脱出ガイド』

だるいし、やる気が出ない、なんだかいつもの不調とは違う…。イラストレーター・コミックエッセイストのハラユキさんがメンタルクリニックに駆け込んだところ、診断の結果は「軽度から中度のうつ」。自分には無縁だと思っていたので診断に戸惑ってしまうも、うつの本を読みまくり精神科医に質問しまくり、いろんなケアを実践することに。ハラユキさんのうつの最初の兆しから闘病、うつ抜けに至る日々が描かれています。病院に行くレベルか迷っている”プチうつ”の人に読んでほしいコミックルポ 『誰でもみんなうつになる 私のプチうつ脱出ガイド』 を全15回でお届けします。今回は第14回です。


第14話

  1. 1
  2. 2
  3. 3

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

六本木周辺イルミ  表参道・原宿イルミ

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る