イコラブ大場花菜の4コマ連載!イコラブの年末年始を漫画でご紹介/はなコミ!第26回【作者に聞く】

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
はなコミ!第26回 作=大場花菜(=LOVE)

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)に所属し、特技のイラストを生かしてグッズ制作にも関わっている芸術家肌なメンバー、大場花菜さんが描く4コマエッセイ「はなコミ!〜となりにアイドル〜」。第26回は、年末年始も大忙しだったイコラブの年越しの様子などをお届けします!(毎月15日・30日に更新予定)

年越しの瞬間は、みんなでジャンプしました!

はなコミ第26回-1「2024年」1/2 作=大場花菜(=LOVE)

大場:今年のお正月は、CDTVの生放送から帰ってきた後にお昼過ぎまで寝るという寝正月を過ごしました!起きてからは年越しそばを茹でて食べました。つまり年明けそばです。出演させていただいたCDTVやももいろ歌合戦を見返したりしました。

小さい時は、親戚一同で早朝から起きて初詣に行くことが恒例行事でした!朝が早かったのでコンビニでおにぎりと梅のガムを買ってもらうことが楽しみだった思い出があります(笑)。最近は、家で箱根駅伝を見ることが多いです!

はなコミ第26回-2「年越しジャンプ」1/2 作=大場花菜(=LOVE)

大場:今年、初めてメンバーと一緒に年越しができたので、本当に嬉しかったです!年末のイベントからの生放送音楽番組という素敵な流れで、念願の年越しジャンプをイコラブみんなですることができました。グループとしての成長を実感した瞬間でした。これからもみんなで年越しを続けていけるように頑張ります!

  1. 1
  2. 2

この記事の画像一覧(全13枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

ページ上部へ戻る