異色コラボが実現!スシローの「ブラックサンダーパフェ」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

人気回転寿司とチョコが異色のコラボレーション。

株式会社あきんどスシローは、有楽製菓 株式会社とコラボレーションし、幅広い世代から根強い人気を誇る「ブラックサンダー」を使用した新商品「ブラックサンダーパフェ」(税別280円)を、2月8日(水)から全国のスシローで期間限定販売する。

「ブラックサンダーパフェ」(税別280円)


「おいしさや素材にこだわりながらもひとりでも多くのお客様に、お手軽な価格で商品をお召し上がりいただきたい」という、スシローと有楽製菓の思いが一致して実現した今回のコラボレーション。

2月14日(火)のバレンタインデーを目前に控え、「ブラックサンダーパフェ」は義理チョコ文化を盛り上げる有楽製菓とともに、義理チョコを贈るすべての人を後押しするべく開発された。

新商品の開発には、義理チョコの代名詞である「ブラックサンダー」を、毎年もらっている48歳のシングルファーザー・スシローPR担当リーダーのすしパンダが携わっている。 バレンタインシーズンに合わせた新商品開発を行うなかで、すしパンダのアイディアを取り入れた結果、スシローで人気の口当たりなめらかなチョコムースと濃厚なプレミアム苺アイスを使用したパフェに、あえて「ブラックサンダー」を乗せるだけという、究極の「義理チョコ パフェ」が誕生した。

義理チョコを追求した「ブラックサンダーパフェ」は、家族や友人への感謝の気持ちを伝える場面にぴったり。バレンタインデーはスシローを訪れてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

コタニ

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る