スヌーピーの便利グッズが続々!暮らしを快適にする”あったらいいな”が形に

2020年5月12日 19:17更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

“こんなアイテムがあったら”という望みが形になった商品、いわゆる便利グッズ。生活のさまざまな場面で役に立つ商品が続々と販売されている。どれも工夫を凝らした、痒いところに手が届くアイテムばかりで、外出自粛が続く今、大切な人にギフトとして贈っても喜ばれそう。今回はスヌーピーの便利グッズの一部を紹介しよう。

あると便利!スヌーピーのイーゼル型モバイルスタンド

おうち時間が多くなると、なにかとスマホを立てかけて使いたくなるシーンが多いことに気付く。ビデオ通話やオンライン会議はもちろん、キッチン脇に置いてレシピを見ながら料理したり、好きな時間に動画や映画を楽しんだり。

絵柄はビーグル・スカウトとスヌーピーの2種。サイズはW95×H150×D30ミリ(折りたたみ時)

いろいろなスマホスタンドが出回っているが、こんなかわいいスヌーピーのスタンドがあるなら、ぜひ利用したい!形はおしゃれなイーゼル型。また台座に穴が開いているので、充電しながら立てかけておけるのがうれしい。スマホ以外にも、ゲーム機やタブレットPCの利用も可能。ハガキや絵本を飾ればインテリアとしてもGOOD。スヌーピータウンショップ、ファンシー雑貨専門店などにて、1320円で発売中。

手を汚さずに食べられる!スヌーピーのスナックトング

【写真】便利なトングは、自分用だけでなく、恋人・友人用と複数そろえるのもいい

スマホやゲーム、パソコン操作をしながら菓子を食べるとき、気になるのが手に付いた脂や塩のベタつき。そんな時におすすめなのが、スヌーピーのスナックトング。トング先端の凹凸が菓子をしっかりキャッチ!軽い力で掴むことができるので、菓子がひび割れたり、崩れることもない。

食器洗浄機・乾燥機の使用もOK

同商品はネイビー、ホワイト、イエローの3色があり、1本297円という安さも魅力。トングの先端が上向きに浮いているので、菓子をつかんだあと、机に置いても卓上に触れることがなく衛生的。購入は、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて。

毎日の水分補給に!スヌーピーのティーポットは使い勝手抜群

お茶を淹れると、enherbオリジナルの「カップスヌーピー」のアートが浮き上がる

カップ3~4杯分のハーブティーが一度に入れられる、夏の水分補給や家族でのティータイムにぴったりサイズのポット(700ミリリットル・2090円)が登場。やさしい色合いが自然と食卓になじむアイボリーのフタと持ち手は、スヌーピーデザインだけの限定カラー。ハーブティーを入れると、ガラス面にプリントされたスヌーピーとウッドストックのイラストがくっきりと現れ、ティータイムを楽しく演出してくれる。ストレーナーは底が外れるので、茶殻を捨てるのも簡単!購入は、ハーブ専門店enherb(エンハーブ)の直営店やオンラインショップにて。

※価格はすべて税込み

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る