WEBで即完売!液状のり「アラビックヤマト」にそっくりのはちみつが、予約販売を実施

2020年5月19日 22:54更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

SNSなどで、液状のり「アラビックヤマト」にそっくり!と大きな話題を呼んだ「はちみつアラビックリ!?ヤマト」(800円)。5月13日、14日の販売時に即完売となったこの商品が、5月23日(土)12時からWEB通販で予約販売されることとなった。

「アラビックヤマト」にうり二つ!SNSで話題の「はちみつアラビックリ!?ヤマト」

のりやテープを中心とした文房具を製造する老舗メーカー、ヤマトのロングセラー液状のり「アラビックヤマト」に色も形もうりふたつの本商品。本物の「アラビックヤマト」と同じ容器を使用しており、使いやすく、手を汚さず、ムラなくはちみつを塗れるので、トーストやパンケーキのおともにぴったり。先行販売初日となった5月13日は、WEB販売開始直後よりサイトにアクセスが集中。初回製造分すべてが即完売となる人気ぶりだった。

ネーミングもユーモアたっぷりの「はちみつアラビックリ!?ヤマト」

パンに直接塗るのも楽しく、家族で奪い合いになりそう

本商品は、WEBショップ「へそプロダクション」でオリジナルのクリアプラケース入りで販売される。持ち運びに便利なサイズなので、自分用の普段使いはもちろん、周りをびっくりさせるちょっとしたサプライズギフトとしても喜ばれそう。5月23日(土)に予約した商品は、6月下旬から順次発送されることのことで、先日の発売時に購入できずに涙をのんだ人たちは、ぜひチェックをお忘れなく。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

ページ上部へ戻る