話題の高級食パン店が大阪・豊中に!非常識などのヒットメーカーがプロデュース

2020年5月25日 08:00更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

店舗やオフィスのデザイン施工を行うMOUが、大阪府豊中市に高級食パン専門店「朝起きたら君がいた」を5月30日(土)にオープン。
プロデュースは、心斎橋「非常識」や北海道「乃木坂な妻たち」など、行列の絶えない高級食パン専門店を全国各地に展開する岸本拓也氏だ。

明日の朝が待ち遠しくなるパンを提供

兼ねてより地域に密着した事業に挑戦したいと考えていた同社。多くの家庭で毎朝食べられている食パンなら、地域の人とより繋がれるのではと、今回の異業種参入を決意した。
目を引くイラストやインパクトある店名には、「美味しい驚きと幸せを毎朝届けたい」との思いが込められている。

自社施工によるインパクト抜群の外観/朝起きたら君がいた

【写真】朝食が楽しみになる食パンは、早くも行列の予感/朝起きたら君がいた

噛むほどに増す甘みは格別!「目覚めの朝」

独自の製法で製粉された小麦粉や国産バター、ジャージ牛の生クリームと牛乳など、こだわりの素材を使用。しっとりとくちどけの良い食感と奥深い甘みを実現した。噛むほどに甘みが増すので、ゆっくり味わいたい。

目覚めの朝(プレーン)2斤800円(税別)/朝起きたら君がいた

甘みと酸味の絶妙なコラボ!「二度寝の幸せ」

シャンパンのさわやかな香りをまとったレーズンを、ふんだんに使用。甘みのある食パンと程よく酸味の効いたレーズンが、優しく口いっぱいに広がる。食パンを割ると現れる甘酸っぱい果実に、笑顔がこぼれそう。

二度寝の幸せ(レーズン)2斤980円(税別)/朝起きたら君がいた

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る