お店に行かなくても食べられる おうちで本格的な香港飲茶のお取り寄せ

2020年5月27日 12:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

横浜中華街にある「招福門」が、看板メニューである「香港飲茶食べ放題」をそのまま自宅で楽しめる「おうちで招福門!香港飲茶食べ放題セット」としてオンラインショップで販売を開始した。

お店の味を自宅で楽しめる「おうちで招福門!香港飲茶食べ放題セット」

【写真】お店の味が自宅で簡単に再現できるように工夫していて、お店で食べるよりお得

外出自粛でおうちグルメの需要が高まる中、誕生した「おうちで招福門!香港飲茶食べ放題セット」(税別3980円)。「招福門」のお店で食べている気分を味わえるように、50種類ある食べ放題メニューの中から15種類を厳選。店舗イチオシの「フカヒレ入りスープ餃子」や、箸休めに人気の「生ザーサイ」などが入っていて、店舗での平均8~9皿分と満足できる量。小籠包以外はすべてレンジ調理OKなので、簡単にお店の味を楽しめる。

自宅でお店気分が味わえる

内容は生ザーサイ(100g)のほかに、フカヒレ入りスープ餃子、小籠包、肉シュウマイ、海老蒸し餃子、フカヒレ入り蒸し餃子、ほうれん草入り蒸し餃子、はるまき、 黄ニラ入り湯葉の香り揚げ、大根もち、ごま団子、蒸しカステラ、カスタード入りココナッツ団子、ちまきが各2個と、招福門オリジナル黒豆板醤(60g)がセットになっている。自炊疲れにも拍車がかかるこの時期、たまには自炊を休憩して、お店さながらの食べ放題を自宅で満喫してみては。

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

ページ上部へ戻る