千葉県民なら泊まらなきゃ損! 1泊したらもう1泊が無料

2020年6月22日 17:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ホテルニューオータニ幕張で2020年6月限定の超お得な宿泊プランを販売している。千葉県在住者限定の「Stay & Smile CHIBA~無料宿泊招待券プレゼント付~」で、6月中に宿泊すると、9月30日(水)まで利用できる無料宿泊券「おかえりなさいクーポン」がプレゼントされる。

ホテルニューオータニ幕張では、例年、6月15日の「千葉県民の日」に合わせて、千葉県の魅力を存分に知ってもらおうと「千葉県民の日記念宿泊プラン」を販売し、県外からも多くの人が利用していた。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言は解除されたが、感染拡大防止対策に伴い、県境をまたぐ旅行などはなるべく避けるように求められていることもあり、今年は千葉県在住者に限ったプランを打ち出した。

【写真】大きな窓の下には換気口が備えられていて外気の取り入れが可能な客室。リゾート気分も味わえる

また、このプランの利用者にはさらなる特典として、2020年9月30日(水)までホテル内のレストランで何度でも利用できる優待パスポートが付く。和洋中3店舗のレストランでランチタイム10%、ディナータイム20%引きとなるので、滞在中はもちろん、レストランだけを利用するときもお得にホテルの味が楽しめる。

自粛疲れをホテルで癒やし、改めてもう1泊できてしまうという贅沢な特典と、ホテルグルメを楽しむ優待パスポートで自炊疲れを癒やす。千葉県民なら今しかないプランを堪能しよう。

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

ページ上部へ戻る