大阪のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」にハローキティのコラボカフェ登場!

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

秋葉原発のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ 大阪本店」では、 サンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボカフェを7月1日から開催している。

ラブリーな雰囲気の「@ほぉ~むカフェ大阪本店」の店内


@ほぉ~むカフェの秋葉原の店舗では、2018年に「マイメロディ」と「シナモロール」、2019年に「ポムポムプリン」と、これまでサンリオの人気キャラクターとのコラボカフェを毎年開催し好評だった。

そこで今回、1月に秋葉原で開催した「ハローキティ」コラボを大阪でも開催することに。

【写真】ハローキティ&ミミィをイメージしたメイド服を着たメイド


ハローキティのラブリーサンドウィッチ ~甘ずっぱいをそえて~(1300円)(C)1976,2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S603899


今回のコラボカフェでは、メイドに扮したハローキティ&ミミィが、ご主人様、お嬢様方をおもてなししているイラストも描きおろし。

店内装飾はピンク&イエローのギンガムチェックを基調とし、ラブリーで可愛らしいイラストをたくさんあしらっている。

さらに、パスタやパフェなどのコラボメニューも豊富にそろうほか、ランチトートやキーホルダーなどのコラボグッズも販売している。

期間中はハローキティ&ミミィをイメージした、同店オリジナルのメイド服を着用したメイドがおもてなし。この機会に、"萌え"の代名詞メイドカフェを楽しんでみては。

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

花火大会人気ランキング

ページ上部へ戻る