スヌーピーが波に乗って光り輝く!大人がハマる、夏にぴったりのクリスタルパズル

2020年7月9日 18:15更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

選ぶ楽しみ、作る楽しみ、飾る楽しみ…、ピースと向き合うたびに、新しい発見があるジグソーパズルや立体パズル。家での時間を楽しめつつ、頭の体操にもなると、老若男女問わず人気だが、中でも今回は、これからの季節にぴったりなスヌーピーの立体パズルを紹介しよう。

クリスタルのように澄んだパーツを組み立てる


株式会社ビバリーから発売中の「クリスタルパズル スヌーピー サーフィン」(1760円)は、透明ピースを組み立てて作る立体パズルで、完成すれば、カッコよく波に乗る“サーファースヌーピー”ができあがる。

【写真】手の平サイズのスヌーピーがかわいい!

解説書を見ながら、1番のピースから順番順に合わせていくと、組みやすい


パズルは、大小含めて全部で40ピース。作り方にはコツがあり、ピースはそれぞれ凹凸のある形をしているが、片面がつるつるしていて凹凸がない面を持っている“端っこのピース”を見つけるのが完成への近道。続けて、その端のピースの凹凸に合うものを探しながら組み進めると作りやすい。

パズル全体をセンターポールで固定

前後左右どこから見ても美しい!


青い波と白い波しぶきが、スヌーピーのさっそうと滑る姿をさらにかっこよく演出。サーフボードにちょこんと腰掛けるウッドストック。黄色いワンポイントも効いている。

ウッドストックも一緒にサーフィン!


別売のクリスタルパズル ディスプレイライトなどと組み合わせると、中から光ってインテリアとしても映えること間違いなし!

部屋の電気を暗くすると、よりキラキラと輝く雰囲気を楽しめる


クリスタルのように美しく輝く、元気いっぱいの波乗りスヌーピーと、この夏を一緒に過ごしてみては?

※価格はすべて税込み

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

ページ上部へ戻る