モフモフ泡が紅茶をより美味しく!ハンズカフェに新感覚泡ドリンクが登場!

2020年7月27日 17:50更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

関東・関西のハンズカフェ5店舗に、サンフランシスコ生まれのティーブランド「Mighty Leaf(マイティーリーフ)」の紅茶にモフモフの泡をのせた新メニュー「HANDS MOF(ハンズモフ」が登場!紅茶を泡にすることで上品な香りをさらに際立たせた、見て味わって楽しい新感覚のドリンクだ。

ハンズカフェに、泡で楽しむ新感覚のドリンクがお目見え!

【写真】すっきりとした味わいの「ジンジャーピーチ モフ」。見た目はまるでビール!

新メニューのラインナップは、「ジンジャーピーチ モフ」(619円)、「ワイルドベリーハイビスカス モフ」(619円)、「ロイヤルミルク モフ」(637円)の3種類。フルーティーなピーチとほのかなジンジャーの香りが楽しめるジンジャーピーチティーに、ライムとミントをアクセントにした「ジンジャーピーチ モフ」はすっきりとした味わいで夏にぴったり。ビールのようなビジュアルは思わずSNSにアップしたくなる!

目にも鮮やかなティーとピンク色のモコモコ泡がかわいい「ワイルドベリーハイビスカス モフ」

ハイビスカスのつぼみとエルダーベリーをブレンドした濃厚な香りと、鮮やかな色合いが特徴の「ワイルドベリーハイビスカス モフ」。はちみつとレモンの甘酸っぱさを加え、爽やかな口当たりに仕上げたティーと、クリーミーでまろやかな泡の組み合わせはクセになる味わい。

紅茶好きにもスイーツ好きにもおすすめしたい贅沢な一杯「ロイヤルミルク モフ」

はちみつのほのかな甘みを感じるロイヤルミルクティーに、なめらかなフォームミルクをのせた「ロイヤルミルク モフ」は、香ばしいアーモンドがアクセント。ティータイムにゆっくり味わいたいメニュー。高級感漂うミルクティーとはちみつ、ホイップの贅沢な組み合わせで至福のひと時を楽しんで。

「HANDS MOF」関東・関西の5店舗限定!近くの人はこの機会にぜひ!

「HANDS MOF」を展開している店舗は、渋谷店、池袋店、中央林間店、梅田店、明石店の5店舗。関東・関西の限られた店舗のみとなっているので、近隣に住んでいる人は、この機会にぜひ足を運んで、モフモフ、クリーミーなニュースタイルのMighty Leafを味わってみよう!

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

ページ上部へ戻る