8月2日は「赤からの日」創業祭!ドリンク何杯でも1杯82円と超お得

2020年7月30日 17:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

名古屋味噌と赤唐辛子をブレンドした秘伝のスープで味わう「赤から鍋」と、プリプリ食感が特徴の「鶏セセリ焼」が看板メニューで、全国に261店舗を展開している「赤から」。8月2日(日)の“赤からの日”から創業祭を開催する。

秘伝のスープがクセになる「赤から鍋」

今年、「赤から」は創業17周年を迎える。その記念として、8月2日(日)の「赤からの日」から8日(土)までの期間、ディナータイム限定で、ドリンクが何杯でも1杯82円(税抜)になる。対象ドリンクは、生ビール、ハイボール、コーラハイボール、ジンジャーハイボール、コーラ、ジンジャーエールの6種。辛旨の「赤から鍋」との相性抜群のキンキンに冷えたドリンクを存分に楽しめる。

【写真】特製味噌をベースに唐辛子など32種のスパイスをブレンドしたスープがクセになる

「赤から鍋」といえば、特製味噌をベースに唐辛子など32種のスパイスをブレンドしたスープが特徴。国産ホルモン、つくね、豚バラ、油揚げ、豆腐、数種類の野菜が入り、辛さも11段階から選べるので、辛いものが苦手な人も激辛派も満足できると評判。アルコールなどのドリンクが進むメニューなので、82円(税抜)で飲めるのはうれしい限り。

「鶏セセリ焼」もおすすめ

また、「赤からの日」から9月30日(水)まで、「総額100万円現金給付キャンペーン」も実施。来店するか、自宅で赤から鍋スープなどを楽しんで、その様子をSNSに投稿すると抽選で、総額100万円を現金給付。店舗で応募する場合、先着1000人に1000円の食事券付き応募券を1人1枚贈呈。次回来店時、応募券を持参すると応募完了。また、税込3000円ごとに1000円分の食事券を利用できる。応募はTwitterかInstagramで、店舗や自宅の様子を投稿すればOK。「#goto赤から」のハッシュタグをつけて「赤から鍋」を楽しんでいる様子を投稿するか、「#赤からアレンジレシピ」のハッシュタグをつけてアレンジ料理の写真を投稿すると、抽選で1等現金10万円を5名、2等5000円を100名、3等「おうちDE赤からセット」を100名にプレゼントされる。

とにかくお得がいっぱいの「赤から」創業祭。辛くて熱い鍋と冷たいドリンクの組み合わせは、暑い夏こそ楽しみたい組み合わせ。おいしくお得に夏を乗り切ろう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る