トーマスの肌着が“トイトレ”中の2~3歳キッズにジャストな理由とは!?

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

2~3歳といえば、トイレトレーニングを始めるタイミング。そうでなくても、おむつをパンツタイプに変えて、自分自身でのパンツの脱ぎ履きをマスターさせ、お着替えの意欲を高めたいところ。股ボタンのロンパースを卒業したら、大人のような短い肌着の出番なのだ。

2枚セット「メッシュランニング」(1078円)※サイズ:90センチ(身長90センチ、体重13キロ)、95センチ(身長95センチ、体重14キロ)

【写真】素材とプリントをチェック!

清潔感のある白地にトーマスたちのプリント入り


これからの時期、新たに買い足すのなら、トーマスの絵柄が楽しい「メッシュランニング」(1078円)が断然おすすめ。メッシュ素材なので通気性抜群で、コットンが汗を吸収し、快適に過ごすことができる。

絵柄の異なる2枚組というのもコスパ良し。襟ぐりと肩ぐりにパイピングが入っているため、“いかにも下着!”といったデザインではなく、出先で暑がってTシャツを脱いでもダラしなくならない。サイズは90センチと95センチの2種類。汗をかきやすい季節なので、多めに用意しておけば安心だ。

こちらの商品はきかんしゃトーマス公式オンラインストアにて販売中。ぜひご検討を。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C)2020 Gullane (Thomas) Limited.

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る