スヌーピーがいれば家での食事がもっと楽しい!“食べられるシール”がかわいすぎ

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

家での食事の機会が増えているであろう昨今、レパートリーが底をついたという人も多いはず。そんなときにおすすめなのが、いつものメニューをかわいくグレードアップしてくれる「たべられるシール スヌーピー」(税込330円)。

シールを浮かべるだけで、ラテがこのかわいさ!

【写真】フェイスアップとポーズデザインが登場。メニューにあわせて使い分けて


ハサミなどの道具は不要で、シールのように台紙からはがして食品に貼るだけで、簡単にスヌーピーのキャラおにぎりやキャラスイーツが作れちゃう。お弁当に使用するのももちろんOKだけど、いつものなんてことないトーストや目玉焼きにも貼ってみて!最後の楽しいペタペタ作業があると思えば、おっくうなクッキングタイムも気分が上がるはず。

フェイスアップデザインの「スヌーピー/1」

フェイスアップデザインは輪郭を表現できる食材にペタペタして

白玉に貼ってもいいかんじ!

目玉焼きにはチャーリー・ブラウンを

ポーズデザインの「スヌーピー/2」

トーストの上にのせたチーズにペタリ

スイーツに貼ってもかわいい!


今回登場したのは、フェイスアップデザインの「スヌーピー/1」、ポーズデザインの「スヌーピー/2」の2種類。料理のやる気を後押ししてくれるこちらのシール、購入は全国のスーパーマーケット、雑貨店にて。

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

CHECK!花火大会人気ランキング

「おうちで金麦花火特等席セット」が300名に当たる!

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る