「COLONY 2139」からマスクが登場!第1弾は「洗える&低価格」

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ライフスタイルブランド「COLONY 2139(コロニートゥーワンスリーナイン)」が、マスクの提供を開始。第一弾として洗って使えるマスクを、5枚入り495円(税抜)にて販売する。

着け心地の良さと価格に注目!コスパ抜群のマスク登場


新型コロナウイルス感染拡大の影響で生活にマスクが必要不可欠となった現在、"理想のマスク"を探している人も多いのでは。衣料品や小物を展開する「COLONY 2139」では、ユーザーの声を最大限に活かしたオリジナルマスクの販売を開始。より多くの人に最適なマスクの提供を目指す。

実用性は高く、価格は低いマスクが登場


第1弾として販売されるのは、繰り返し洗って使える「ウォッシャブルマスク」。いつでも清潔なことはもちろん、フィット感のある立体的なデザインでマスク特有の息苦しさを軽減。伸縮性のあるやわらかい素材を使用しているため、長時間の着用でも耳が痛くなりにくくなっている。

着け心地だけでなく、5枚も入って495円(税抜)と低価格なところも、このマスクの特徴。使い捨てマスクよりも、コストダウンが期待できそうだ。

繰り返し使えるマスクを低価格で提供

男女兼用のフリーサイズ


COLONY 2139では今後も、サイズ調整可能なマスクや、ポケットに冷感シート・抗菌シートなどを入れて使用できるマスクを展開予定。自分に最適なマスクを見つけてみては。

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る