“まちがいない最高のコラボ”と話題沸騰、「東京ばな奈」&「シュガーバターの木」によるコラボ商品が期間限定で登場

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

2019年12月に発売され、“まちがいない最高のコラボ”と話題になった「東京ばな奈 」と「シュガーバターの木」の初となるコラボ商品「シュガーバターサンドの木 東京ばな奈ミルクショコラ」。東京駅エリアだけで買えるレアな東京土産としても人気のこの商品が、10月30日(金)までの期間限定で、公式オンラインショップで購入できる。

人気者同士の夢コラボが公式オンラインショップに初登場!


東京の人気者「東京ばな奈」と「シュガーバターの木」が、夢のコラボレーションを果たした「シュガーバターサンドの木 東京ばな奈ミルクショコラ」(4個入580円、8個入1050円、12個入1580円)は、東京ばな奈のおいしさを再現したバナナミルキーショコラを、シュガーバターの木自慢のバターリッチな香ばし生地で挟んだご褒美サンド。“おいしいとこどりの、バナナミルキーバターリッチ!”の商品テーマそのままに、とろ~りバナナとサクサクバターリッチのダブルのおいしさが楽しめる。

【写真】これ、まちがいないやつ…おいしいとこどりのご褒美サンド

シュガーバターの木の10周年を記念したスペシャルスイーツ

実は、2020年はシュガーバターの木誕生10周年のアニバーサリーイヤーで、そんな10周年を記念して誕生したのが本商品。パッケージには、「東京ばな奈」のトレードマークであるブルーリボンと、「シュガーバターの木」をイメージしたバターイエローのリボンをデザインし、2つの東京スイーツの”おいしいとこどり”をした味わいが、東京ばな奈ファンもシュガーバターの木ファンも魅了する。そんな欲張りすぎる東京限定土産が、今なら公式オンラインショップで買えるという、まさに全国の人たちにとっての朗報。普段は東京でしか出会えない最強スイーツをおうちで堪能できる期間限定のチャンスをお見逃しなく!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る