スヌーピーの70周年記念デザインチケットファイルは、マスクケースとしても使える!

2020年9月26日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

使用中のマスクの一時置き場になる、持ち歩き用のマスクケースをお探しの人に朗報!スヌーピーのチケットファイルが、不織布マスクとジャストサイズであることが判明した。

「チケットファイルW PEANUTS70周年」(各330円)は、PEANUTS生誕70周年の記念アイテム。この絵柄は「Vintage Book Cover Design」シリーズといって、アメリカで出版初期に使用されたペーパーバッグのカバーデザインを復刻したもの。

「チケットファイルW PEANUTS70周年」(各330円)※本体サイズ:W110×H195×D1ミリ

【写真】二つ折りになっていて、開くと左右両側にポケットが。使用中のマスクは右側、予備は左側と区別して使えば衛生的!


コンサートや展覧会のチケット入れとして作られたアイテムなのだが、不織布マスクもぴったりおさまるサイズ感。2つのポケットが配されているので、片側を使用中のマスク用、もう片側を予備マスク入れとして使うことができる。

ファイルタイプなので薄く、バッグの隙間にすっと収まり、マスクのワイヤーが折れたりしないので便利だ。なにより、1点わずか330円とロープライスなのがうれしい!絵柄も4種類あるので、家族の人数分ゲットしてもいいかも。

表紙と裏表紙で、スヌーピーとウッドストックの2コマ漫画になってる!

スヌーピーとルーシーが登場するイエロー

スヌーピーとルーシーの小競り合いに、チャーリー・ブラウンが口を挟むと……?

お昼寝中のスヌーピーがキュートなグリーン


こちらのアイテムは、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものスヌーピー」にて発売中。もちろん、チケットファイルとしても、70周年記念のコレクターアイテムとしてもおすすめだ。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る