「寒い季節の味方」マックのプレミアムローストコーヒー(Mサイズ)が100円に!気軽に買えるモバイルオーダーも対象

2020年10月12日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

10月14日(水)から27日(火)までの2週間限定で、マクドナルドは「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Mサイズを、100円の特別価格で提供する(通常価格150円 ※一部店舗を除く。デリバリーは対象外)。

マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Mサイズが100円の特別価格に


レギュラーメニューの「プレミアムローストコーヒー(ホット)」は、2019年に豆の産地や焙煎度合いから見直してリニューアル。2020年は“マクドナルドはコーヒー1杯からでも気軽に楽しんでもらえる場所”であることを伝えるべく、“コーヒーだけでも、お気軽に。”とのメッセージを発信している。

そんななか同社は、徐々に肌寒さが感じられる10月下旬に、濃い味わいのおいしさで好評という、このコーヒーを「たっぷりとしたMサイズで楽しんでいただけるように」と、特別価格の100円で提供する。そして今回は、店頭だけでなくモバイルオーダーでの購入も対象となる。

モバイルオーダーは、事前に注文や決済ができ、店舗では注文の列に並ばずスピーディーに商品を受け取ることが可能だ。また、コロナ禍においては、店舗滞在時間を短縮し、人との接触を減らすことができるというメリットもある。

なお、同社は“モバイルで買うコーヒー”のことを「モバコ」と名付け、「リプライで当たる!『#モバコしたい』キャンペーン」をtwitterにて実施予定(10月14日13時30分から23時59分)。公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)をフォローし、同アカウントから投稿された「#モバコしたい」ハッシュタグが付いたツイートに、「#モバコしたい」を付けてリプライすれば、500円分のマックカードが当たるかも!?(※抽選で計30名が当選。キャンペーンは予告なく終了する場合あり)

※記事内の価格は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。※店頭価格は一部の店舗では異なります。デリバリーでの価格は異なります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

この記事の画像一覧(全1枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る