ガチャピン×ムックの“おえかきグッズ”で芸術の秋を満喫しちゃお!

2009年10月27日 13:49更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ケンタッキーのスマイルセットからガチャピン×ムックのデザインがかわいいおえかきグッズが登場した! 10/22から発売している「『ガチャピン×ムックのおえかきだいすきグッズ』付スマイルセット」(500円/2種類)だ。

これは、人気メニューに特製グッズが付いた子ども向けセットの新作。8月に登場し、ミニトートやポーチなどが大人気だった“おでかけグッズ”に続く、ガチャピン×ムックグッズの第2弾なのだ。

「大人気の『ガチャピン×ムック』をかわいらしくデザインした“特製おえかきグッズ”です。使うのが楽しくなるこのグッズで芸術の秋を満喫してくださいね!」と話すのは、広報の久本さん。

今回の内容は、表紙一面にあしらわれたムックの愛くるしい顔と、端からのぞく小さなガチャピンがかわいい「らくがきちょう」、ガチャピンの顔がそのままケースになった「クレヨン&えんぴつ」や「ケースファイル」。2人の顔がたくさん散りばめられたデザインで“おえかきセット”を入れるのにちょうどいい「トートバッグ」の4種類。

チキンやポテトなどの人気メニューで食欲の秋を楽しんだ後は、このおえかきグッズで芸術の秋も満喫してみてはいかがでしょう? 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る