スヌーピーがお寿司に!?コスチュームキーチェーンにジャパンコレクションが登場

2020年11月4日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

さまざまな衣装を着ているスヌーピーがキュートな「コスチュームキーチェーン」(税込935円)に、この度「JAPAN COLLECTION(ジャパンコレクション)」が新しく仲間入り!

今回発売されるのは、忍者のかっこうで手裏剣を携えたり、武士の姿をしたりと、日本らしさ満載のコスチュームを身にまとうスヌーピー。忍者のコスチュームをよく見ると、スヌーピーの足跡がデザインされているのがかわいすぎる!

日本らしさたっぷりの衣装を着たスヌーピーがかわいすぎる!


また、日本の代表的な食べ物のお寿司をモチーフにしたスヌーピーも登場。マグロとタマゴのお寿司をコスチュームにしているスヌーピーの姿に思わずクスっと笑ってしまう、愛らしいキーチェーンに仕上がっている。

さまざまな種類のあるコスチュームキーチェーンは、バッグやポーチにワンポイントとして付けるのはもちろん、コレクションして眺めているだけでも楽しい気分になれるアイテム。購入は各専門店にて。ぜひチェックして、お気に入りのコスチュームスヌーピーを見つけよう!

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全1枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る