スヌーピーが冷え切ったあなたを即暖める!“ホットエリア”をチェックして

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

寒い冬に帰宅すると、あまりの寒さに打ちひしがれてしまうという人も多いのでは?急いでエアコンやヒーターをつけても、部屋全体が暖まるには時間がかかる。

「PEANUTS×ルルド ホットエリア(うつぶせ)」※本体サイズ:W1000×L600×H30ミリ


そんなときに便利なのが、ピンポイントで即暖めてくれる暖房グッズ。スヌーピーがおこもりグッズメーカーの「ルルド」とコラボした「ホットエリア」(1万2100円)は、おひとり様用のホットカーペットだ。ふにゃんと両手・両足を伸ばしてお昼寝中のスヌーピーには、約9メートルものヒーター線が張り巡らされていて、ヒーター線密度が高いことから、電源を入れたら即ポカポカに!ホットカーペットのように敷いて使うほか、ひざ掛けにしたり、足先だけを入れて使ったりと、シーンに合わせて使えるのも魅力。

【写真】冬のくつろぎシーンにぴったり

手触り最高で暖かく、見た目はスヌーピーなので、ペットを膝に置いているような錯覚に……

ヒーター温度とタイマーはぞれぞれ3段階に切り替えられる


しかも、1時間あたりの電気代はなんと約0.9円(※27円/kwh)!ちなみに、一般的なエアコンは約22円前後なので、1円をきる「ホットエリア」がいかに経済的か、おわかりいただけるはず。在宅勤務で電気代がハネ上がっているとお悩みのリモートワークの方には、特におすすめだ。

クッションのようなデザインなので、部屋のどこに置いても生活感はゼロ。カバーを取り外して丸洗いできるので、いつも清潔に使えるのもうれしい!

カバーは取り外し可能。洗濯もできるので、汚れが気になったら洗っちゃおう

ソファに置けばクッション、床に敷けばミニラグ。絶妙なボリューム感!


物理的に暖めてくれるだけでなく、愛らしいデザインとその存在で心まで暖めてくれる「ホットエリア」は、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものスヌーピー」にて販売中。自分用にはもちろん、ギフトにもぴったりなので、ぜひチェックしてみて。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

CHECK!花火大会人気ランキング

「おうちで金麦花火特等席セット」が300名に当たる!

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る