SKE48山下もえがバッティングセンターへGO!!

2009年10月30日 18:49更新

東海ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

秋元康氏プロデュースの、名古屋発アイドルグループ「SKE48」。東海ウォーカーで連載する「素カット! SKE48」では、普段ステージでは見ることのできない、メンバーたちの「素顔」を紹介している。毎回、メンバーが入れ替わりでさまざまなことを体験。夢中になって挑戦している最中に、彼女たちの「素」をのぞいちゃおう!という企画だ。そして今回「素」を披露してくれるのは、SKE48の気まぐれ娘、山下もえ。

今回、もえもえが行ったのはバッティングセンター!

スポーツが楽しい季節になり(取材時は2009年春)、SKE48にも何かスポーツに挑戦してもらおう!ということで、

記「よし、もえもえに野球を体験させよう!」

と撮影に連れ出しました!

--バッティングセンターに到着!さっそくブースに入りバットを握ってみました。

山下もえ(以下“山”)「打てるかな〜」

ちょっと不安そうなもえもえ。

本誌記者(以下“記”)「思い切って振ってみたら、きっとボールに当たるよ!頑張って!」

山「よ〜し!絶対打つ!」

--カキ〜ン

記「お〜あたった!」

最初からボールにミートさせるとはさすがです。

山「中日ドラゴンズのファンなんです!野球大好きなんです」

野球好きとだけあって、センスの良さが感じられます。

山「ホームランを狙います!」

と、本気になってきたもえもえ。ボールをじっとみつめる真剣な表情を激写!

凛々しい表情を見て、

記「(さすがSKE48に選ばれただけあって、根性ありそうだな〜)」

と改めて感心させられる記者。

--しかし後半、もえもえに疲れが見え始める。

山「あれ?なかなか当たらないな〜」

何球か打つと、なかなかミートしにくくなったみたい。

それでも、

山「まだまだ!あと1球!」

と最後まで根性を見せてたもえもえ。

野球好きということが本当に伝わってきました!!

バット重かっただろうけど、よく頑張ってくれました!お疲れ様!【東海ウォーカー】

※プロフィール 名前●山下もえ 生年月日●1992年10/27 血液型●A型 出身●愛知県 趣味●人間観察 特技●卵を速く溶く

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る