お子様どんぶり付き!自宅で子供と「一蘭」のラーメンを食べられる限定セットが登場

2020年11月30日 18:49更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

天然とんこつラーメン専門店「一蘭」で、自宅にいながら家族みんなで「一蘭」の味が楽しめる「親子で一蘭セット~お子様どんぶり付~」(4300円)が発売中。 おみやげ一蘭公式通販おみやげ一蘭公式通販PayPayモール店 のオンラインショップと、一部の店舗(33店舗)で購入できる。

「親子で一蘭セット~お子様どんぶり付~」(4300円)。丼ぶりは店舗で使用しているものと同じもの

このセットは、「一蘭お子様どんぶり」1個、「一蘭ラーメン博多細麺ストレート(2食入)」1個、「一蘭ラーメンちぢれ麺(1食入)」2個、「一蘭特製赤い秘伝の粉」1個が入った豪華版。臭みのない天然とんこつラーメンを好きな時に自宅で食べられる。

「お子様ラーメン」のイラスト

また、「一蘭お子様どんぶり」がセットになっているのも注目。店舗で使用されているお子様どんぶりと同じものだ。最後の仕上げを職人が手作業で一つ一つ丁寧に行う特注品で、割れにくいメラミン樹脂製のため、小さい子供でも安心して使うことができる。

お店に行けなくても、家族みんなで「一蘭」に行った気分になれる、このセットは限定品なので早めにゲットしよう。

店舗では一蘭アプリ会員限定として「お子様ラーメン」を無料で提供!

【写真】「お子様ラーメン」。店舗では、ラーメン注文の大人1人につき、小学校6年生までの子供5人まで無料で提供(公式アプリ会員限定)

店舗では、ラーメンを注文の大人1人に対し、小学校6年生までの子供5人まで、「お子様ラーメン」(量は通常のラーメンの半分)が無料になるサービスが好評だ。1杯のラーメンを子供用に取り分ける手間も省けるので、大人も子供も出来たてをすぐに味わえるのがうれしい。

「お子様ラーメン」は、携帯電話で「一蘭公式アプリ」をダウンロードし、麺バー(会員)登録をすると、お子様ラーメン引換券をゲットできる。その画面を注文時にスタッフに見せればOK!

「一蘭」公式アプリのお子様ラーメン引換券の画面。これをスタッフに見せればOK


本場・福岡の味を期間限定で東京と大阪で販売中!

東京「渋谷スペイン坂店」と大阪「道頓堀本館」で期間限定で販売中の福岡限定メニュー「釜だれとんこつラーメン」(980円)※実際は丸丼ぶりで提供

福岡限定で出されている「釜だれとんこつラーメン」(980円)。福岡に行かないと食べられないこの味を、期間限定で東京「渋谷スペイン坂店」と大阪「道頓堀店本館」で特別に販売中だ。
これは、「釜煮込み焼豚」を作る時にできた煮汁を、たれ専属職人が長年の研究の末、釜ダレに仕上げたもの。天然とんこつスープにこのタレが加わり、深いコクが感じられる一杯になる。「一蘭」の本場でしか食べることのできない、貴重なラーメンだ。

プレミアムショップ3店舗で21年3月末まで特別価格で販売!

通常1180円が期間限定で980円で味わえる「銀座一蘭」の「天然とんこつラーメン(銀座重箱)」

東京にある「100%とんこつ不使用ラーメン専門店 一蘭 西新宿店~発祥の店~」「銀座一蘭」と大阪の「なんば御堂筋店」のプレミアムショップ3店舗では、レギュラーラーメン1180円を21年3月末(予定)まで980円で特別販売している。

鶏などを巧みに使い、豚骨ではないのにコクや重厚感のあるスープが味わえる「100%とんこつ不使用ラーメン専門店 一蘭 西新宿店~発祥の店~」と「100%とんこつ不使用ラーメン専門店 一蘭 なんば御堂筋店」の100%とんこつ不使用ラーメン、特別な麺やチャーシューを使っている「銀座一蘭」の天然とんこつラーメン(銀座重箱)。食べたことがある人はもちろん、まだの人はこのお得な機会にプレミアムな一品を食べに行ってみよう。

お子様どんぶり付きの自宅用セットや、店舗でのさまざまなサービスなど、多彩な展開を見せる「一蘭」を家でも店舗でも堪能しよう。

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る